H&M Part2 ショッピングカート

hm3.gifショッピングカート
↑は 欲しい商品をショッピングカートに入れた所です。
ショッピングカートの操作は基本中の基本ですので、しっかり理解しておきましょう。
でも簡単なので、日本語訳が頭に入っていれば問題ないですね。
このページで便利なのは Calculate Shipping(送料を計算)です。
単純にショッピングカートに入っている重量の合計から算出しているだけなので、大きさなどによって実際には変更になるケースが多いのですが、おおよその数字が分かるので助かります。
また、Currency Converter(通貨を計算)も便利なのですが、リアルな数字を突き付けられるのがイヤなのであまり利用していません :-p
CHECKOUT(会計へ進む)ボタンを押して次へ進みます。


このページの日本語訳
表中
Qty: 数量
SKU: パーツナンバー
Description: 商品名
Stock: 在庫
Price: 単価
Ext. Price: 合計金額
Sub total: 小計
左枠
Update Cart: ショッピングカート更新(数量を変更した場合など)
Delete Cart: ショッピングカートを削除(選択した商品を全て破棄)
Calculate Shipping: 送料を計算(おおよその送料表示が可能)
Currency Converter: 通貨を計算(小計金額の日本円表示が可能)
ボタン
Update: 更新
Delete Cart: このショッピングカートを削除
CONTINUE SHOPPING: 買い物を続ける
CHECKOUT: 会計に進む
EXPRESS CHECKOUT: いつもの方法で、とっとと会計する(会員のみ)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

THE Server provider