OSAKA新年会


昨夜は西の新年会。フラーっと行ってきました。
いつもながら最高に楽しかったです。
中部新年会も行きたかった。
東京でもやりますかね。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

  • 昨日は大変、有意義な時間をありがとうございました。
    参加のみなさん、ikeura総帥もはるばるお疲れ様でした。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • 遠征お疲れ様でした。
    今年も楽しい企画お願いします。
    スピード控え目でね(笑)
    次回のスノーオフも楽しみですわ!

  • ikeuraさん、皆さん、ありがとうございました。
    また来年の新年会楽しみにしています。(気が長いなぁ 笑)

  • ikeuraさん!遠方からのご参加、ご苦労様です。
    いつも楽しい大阪での新年会!毎年新年の楽しみとなりそうです(初笑いです)
    今年もみんなで走りましょう!!

  • ikeuraさん、参加の皆様、ありがとうございました。
    楽しい新年会でした。
    あっという間に時間が過ぎましたね。
    次回は泊り込みでやりますか?(笑)
    今年も宜しくお願いします。

  • 遅ればせながら楽しい時間をありがとうございました。
    ikeuraさん、遠方からの参加、ご苦労様でした
    今年もみなさんでのツーリング、よろしくお願いします。

  •  すごく、遅ればせながら新年会参加の皆さん、御疲れさんでした m(__)m
     遠いところいつもながら、親分の行動力には感動します、ありがとうございました m(__)m
     今年も、出来る限り参加しますので宜しくお願いします (^_^)v
     

THE Server provider