大阪新年会

大阪、大阪!
今年も大阪新年会です。


いつもより早く大阪入りをして、くいだおれ。
皆さん、お世話になりました!
楽しかったです!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした。
    飲み・食いたおれましたね~(笑)
    胃袋大丈夫?
    次回はスノーオフ楽しみにしてます♪

  • 遠路はるばるお疲れさまでした。
    次回はスルメを持参しますわ。
    私は本当の牡蠣が良いですが…(笑)

  • ほんま、お世話になりました!
    来年は新幹線でなく、阪神電車で参上できるかもしれまへん(笑

  • Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I’ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return. Mlb New York Yankees Era Hats

THE Server provider