格闘


さて、本日は天候不良の予報に基づき、来賓有り。
延々とハンドル周りのハウジングと格闘されていたので、
クリアキンのグリップヒーター取付作業の監修をさせていただきました(笑
お疲れ様でした&ご馳走様でした!


マンション解約決定につき、地下駐車場での作業解禁になりました。
御用の方はこの機会に是非どうぞ :-)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 遅れ馳せながら、どうもありがとうございました!
    監修と言いますか何と言いますか、いや本当に助かりました(__)
    さてこのグリップヒーター、名前通り(?)オニのように熱!っと触れない…ってことも無いですが、でも十分暖かい。ひょっとすると、暖かいこと以上に、LEDのキラキラが自己満ポイント高いカンジですw
    同時に付けたメラメラグリップの、暖かくなるゴムの面積が少なかったことがちょっと誤算で、さっそく次のを物色せねば。。
    何れにしろ、これで天気のいい冬こそ距離を伸ばせるぞ!(意気込み)

  • 純正のグリップヒーターは2セットも壊れてしまって辟易したのでずいぶん前にこれ付けました。
    サーモスタットとか余分なものが付いていないし、構造的に壊れる要素がないので安心ですね。
    自分はゴム面積の大きさとデザインのバランスでこれにしました。

  • 純正のグリップヒーターが昨年秋より冷たく成って
    死んでます(泣)
    6204だけ買えば暖かいグリップでしょうか?
    このままだと四月中までローキンは封印かと諦めてました。
    丁度・・・ぐっとたいみんぐ♪

  • 6204は普通のグリップです。
    ヒーターは6282又は6283ですので、これらの組み合わせで買う必要があります(グリップは他社のものでも構いません)。
    また、6204を純正のグリップヒーターと併用することはできません。
    6282と6283の違いは、スイッチハウジングが黒かメッキの違いなので、ハンドル周りをメッキに変えている人は6283です。
    なお、このヒーターの取り付けにはドリルが必要です(ハンドルに穴あけが必要)。

  • ikeuraさん 有り難う御座います。
    やっぱりね~
    6204 何か安いし・・・電線が無いし・・・
    ヒーターとグリップが別々ですね?
    ドリルは有りますがヤル気が一番気に成る所
    6283を段取りします。

THE Server provider