東京新年会

P1070555.jpg
爆裂新年会、参加の皆様お疲れ様でした。
東京の宴会は、やはり深夜まで続き、
最終解散は午前6時50分でした :-)
皆様、無事帰宅されましたでしょうか?
今年も走りまくりで宜しくお願いします!


告知
さて、今年も新年会からスタートです。
ロードキングを愛してやまない貴方、ただの飲み会じゃない、BH新年会で夜通し語り合いましょう。
FLHRデータベースに登録してあるけれどBHイベント未参加の方、数えてみたら関東近県だけでなんと60名もいるじゃないですか。
はたから見てると常連多数で入りづらいかもしれませんが、思い入れが強ければ大丈夫!
特に新年会は初参加率が高いのでBHデビューにはオススメです!この機会に是非どうぞ!
もちろん、いつものメンバーもヨロシクどうぞ!
日時 1月24日(土曜日)夜7時より
場所 銀座周辺の予定
人数を見て箱を決めますので、参加表明はお早めにお願いします。
それでは、どうぞー。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

42個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 参加に!(一人ですが)
    sakuraさん、今年も二人で一緒に帰りますか(笑

  • しまった・・ボケるの忘れた!!
    もう一度
    参加さん!(アホっぽく!!)

  • 参加よん!
    >BH新年会で夜通し語り合いましょう。
    承知しました。
    >sakuraさん、今年も二人で一緒に帰りますか(笑
    夜が明けたらどうぞー w

  • すみません,予定がいま一つあやしくなってしまったので,
    ひとまず参加表明取り下げますm(_ _)m

  • sakura, kamio, くまいち, hasekoi, ごっちゃん, ぼー, ikeura (敬称略)
    あれあれ?現時点で7名ですか?
    人数を把握したいので調整中の方も参加を考えていらっしゃる方は教えていただけますか?
    去年と同じ箱を予約してしまいましたが、あまり少ないようだとキャンセルしないといけないですかねぇ…。

  • そうですねぇ。
    参加したことがない人たちに参加してもらいたいですねぇ。
    バイクが好きならあとは何も問題ないと思いますよ。

  • 参加ーーーーーー・・・・・クゥ  エスチョン???
    したい所ですが・・・・・
    その日は、夜9時から会議が・・・・・

  • 前向きに検 討ぉ~
    限りなく参加クロム(masamuneさんm(_ _)m)で・・・

  • うむむ。前向きに、前向きに検討中でございます。
    24日は出張から帰還(夕方には東京着?!)で、
    25日はツーリングなんでつ・・・
    参加表明はいつまでですか?

  • 参加したいのですが、仕事終りが2次会
    バリバリぐらいの時間かも・・・
    なんてありですかね~? (^_-)

  • はい、どうぞー。
    遠方からの参加など無いようですので、場所を新宿に変更させていただこうかと思いますが宜しいでしょうか?
    人数が少ないと予約を取り直さなくてはいけないようですので、週明けくらいまでに参加表明お願いしたいと思います。
    ヨロシクお願いします!

  • 銀座のいつもの店は25名からなので、ちょっと残念ですがやはりキャンセルすることにします。
    本日夕方に別の店に予約を取り直しますので、他にも調整中の方など挙手の方お願いします。
    なお、本出欠は一次会の席数の確認をしたいだけですので、二次会からの参加はご自由にどうぞー!

  • sakura, kamio, くまいち, hasekoi, ごっちゃん, ぼー, あんちゃん, (ottatsu), 海, (どら), yamahiro, レナ, kutani, kei, KAWA, リーリー, ikeura (敬称略)
    17名(うち検討中2名)になりました。
    そろそそ閉め切りますので宜しくお願いします。

  • 個室18名で予約が取れました。
    あと1名様どうぞ。
    これにて締め切りとします。
    1月24日、場所は新宿御八、スタートは19時、予約は ikeura です。
    http://www.nkg.gr.jp/mihachi/honten/index.html
    二次会以降に参加可能の方は、当日21時すぎを目処に適宜ご連絡くださーい。

  • 24日19時了解しました。
    少しおくれるかもですが、よろしくおねがいします。

  • スミマセン!!
    仕事になってしまいましたぁ(T_T)
    遅くまで拘束されるので、
    キャンセルさせて下さい。

  • (ottatsu)→ottatsu
    一次会参加でございますね。
    21時から池袋で会議(という名の仕事呑み)
    なので、三次会四次会の参加は、ベロベロでなければ・・・可。。

  • <おったつ
    なにー21時から会議??でも大丈夫。
    隊長がTV電話の使い方教えてくれるから(w
    私も18時までつくばにいますのでちょっと遅れるかもです。
    <海さん
    残念!また近いうちに是非!!

  • いつもご迷惑おかけしてすいません。
    一次会へドタ参お願いします。

  • もうお昼なのにどなたの書き込みもないということは、
    二次会はよほど盛り上がったのでしょうね。
    戸隠の時は怖そうだったjunichiroさんの意外な面も見られて安心しましたw
    こーにゃん、幹事?お疲れさまでした。おかげでとても楽しめました。
    ikeuraさん、みなさん、今年もよろしくお願いします♪

  • 二次会から参加しようと思っていたのに、
    仕事終わりが、思いのほか遅くなり断念したのですが・・・
    朝起きて、隊長からの楽しそうな留守電を聞いて、参加すればよかったとチョット後悔しました。(^^)

  • > もうお昼なのに…
    お察しの通り、先程目が覚めました。
    只今確認したところ、やはり昨夜は記憶の無い発信履歴が山ほど。
    失礼しました :-(

  • 皆さんお疲れです。今年も事故ないよーに走りましょう。
    ikeさん写真ありがと。

  • 皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    いつになく浮沈が目まぐるしく、
    断片的にキーワードが思い浮かびますが・・・
    (プロレス、ツインピークス???)
    とても楽しい一夜でした。v(^_^)v
    今年も何かとよろしくお願いします!

  • みなさま、お疲れ様でした!
    まさか終電までおることになるとは思ってませんでしたが、楽しかったので、つい(笑)
    んで、写真を拝見すると、戻ってきた方もいらっしゃるようで(笑)
    今年もたくさんご一緒させてください。
    よろしくお願い致します^^

  • 一次会途中で抜けて、戻っても尚一次会進行中・・・w
     kamio氏の正常位!?バックドロップ大会!?
     ひろゆきちゃんのツインピークス状態落ち!?
     junさんの帰宅願望行動!!?w
    中々、はじけた夜でした。
    とても楽しかったです。
     でも、最終解散午前6:50って・・・・・
    約12時間飲みっぱなし!!!
     一体どんな肝臓してんだ!?(特にこーにゃん)
    夜中にこそっと帰って正解でしたw
    皆様、今年もよろしくです。

  • みなさん、お疲れ様でした。
    田舎者の俺は東京には長くいられないんですよ。
    終電を逃してしまった為、荒技で帰宅することになり散財してしまいました。
    ただ、今回は途中で素晴らしいセレモニーを行えたので非常に満足しています。
    証人の皆さん、二人を見守る責任を忘れないでくださいね。
    次回は腹を括って神楽坂あたりで朝まで呑んでみようかな!?

  • 初飲み会、初顔合わせ、そして最初で最後のikeura邸訪問、しかし3時頃撃沈・・・そして6:50解散・・・
    ikeuraさん、kutaniさん、hasekoiさん、keiさん、最後までお付き合いできなくて申し訳ありませんどぇした。
    そして新年会に参加した皆様、今年は色々と参加しますので宜しくお願いします。

  • いやいや、まさか明るくなってから帰るとは。
    みなさん、お疲れ様でした。
    今年も、呑んで・走って楽しみましょう♪

  • コメントが遅すぎますね・・・ 
    一次会で早々に失礼したのにもかかわらず、小田急線を乗り過ごして結局終電がなくなりました・・・ 
    それにしてもやはり朝まででしたか、、、みなさんお疲れ様でした~!

THE Server provider