BH関西新年会

土曜日は甲子園で関西新年会(初めて甲子園球場を見ました)。
禁酒で耐性がなくなったのか、つい飲み過ぎて途中からプツンと記憶が途切れています。
皆さま大変失礼して申し訳ありませんでした。
意識が戻ったので急いで戻りましたが、時すでに遅し。
頭を冷やしつつ、追悼会場で手を合わせて帰ってきました。
この日は阪神淡路大震災15周年の日でした。

.

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でしたー。
    1次会で失礼しましたが非常に楽しかったです。
    滅多に走りませんが今年もよろしくお願いします。

  • お疲れ様でした。
    酒乱、修羅場とならなくて良かったのでは、、、。
    私も今年はお酒に呑まれない様にします。
    (翌朝に自己嫌悪にならないように)

  • Mr. & Mrs. ローキン君さん、
    新年会のご準備、ありがとうございました。
    Deathマークのスペシャルソースを口にしてから飲み物のピッチが急加速したようです。
    Mr. & Mrs. ikeuraさん、その他の大勢の皆様、
    遠方から三宮までお運びいただいたのに、あまりの嬉しさに舞い上がりすぎてしまい失礼しました。
    「酒は呑んでも、呑まれるな。」 という新年の固い誓いは半月でもろくも崩れましたが、新たに、「ハシゴは3軒まで。」という固い誓いを立てて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
    いつかツーリング&コンペが実現するといいですね。
    マサヤ

  • お疲れ様でした~
    マサヤさん私は何にも段取りしてませんよ!
    ただののんべ~おやじでしたわ(笑)
    そやけど脇フェチのおやじには参った?
    ikeuraさん
    またよろしゅうに・・・

  • 参加の皆様へ
    急に参加できなくなったまーむです。
    楽しみだったのに残念です。。
    トラブル仕事が片付いたら、お酒とツーリングへ行きましょう!!

THE Server provider