平日チームありがとう!


平日チームがミーティングをするというので、顔出しに行ってきました。
場所は貝好きには堪らない、貝しか出ない例の店。
今年も相変わらずの工事現場ぶりはそのまま。
ぼけーっと飲んでいると突然だれかがブレーカーに手を掛けて電気を消した!
は??何してんの???
と思った瞬間、クラッカーが鳴り響く。
あぁ、誰かが誕生日なんだなーと、
のんきに手拍子をしていたら目の前にケーキが出てきた!!!!

へ??は??おれか???
いやー、ホンキで驚きました。
参加者全員に加えて、なんと店ぐるみで仕組んでくれていたらしい!
うれしかったです!
どうもありがとうー!
L1010757-1.JPG


Thanks! ぺこちゃん、かっちゃん、どらちゃん、エンちゃんさん、くまいちさん、ごっちゃんさん、あんちゃん、海くん、kamioさん、shitamachiさん、リーリー!
来れなくて残念!でもメールありがと、こーにゃん
いつもの会場は、貝焼祥音
素晴しいオーダーケーキを作ってくれたのは、Zip Zapさん!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、誕生日おめでとうございます!
    素敵なBirthday Cake、見事なFLHR!!(^_^)

  • 30代卒業、おめでとうございます。
    うらやまし~です(w
    それから、行かないでーーーーー!!

  • サプライズ誕生日会。
    良いっすね~!!
    おめでと~ございます!!!

THE Server provider