BH東京忘年会

久しぶりに東京で忘年会を開催しました!
集まってくれたのは昔馴染みのメンバー。
いやぁ、楽しかった!またやりましょうねー。

参加者の方には高解像度の写真をお送りしていますが、届いていない方がいらっしゃいましたら教えてください。

 

### 以下、過去の告知 ###

早いもので今年も残りわずかとなりました。

別に上京する予定が有った訳ではないのですが、久しぶりにやりたいなと思いました。だとするとこの日程しか無理なので、誠に勝手ながら開催決定とさせていただきました。

BH東京忘年会 2017年12月9日 夜8時スタート 銀座周辺

予約の関係から、既に受付は終了してしまいましたが、二次会の参加は自由です。
アポなし、飛び入り参加大歓迎ですので、会社の忘年会で来れなかった方も、是非お越しください。恐らく朝まで飲んでいますので、いずれかのメンバーにご連絡ください。

FACEBOOK でも案内をしています。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.69 - 13票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちは
    9日、先約があって今年は参加できません(≧∀≦)
    またの機会によらしくお願いします(^^)

    ちなみに宅さんの花園忘年会‥金曜日から日曜日まで20thでファイナルだそうです(^^)
    金曜日は前夜祭‥こっちも残念ながら今年は参加出来ない感じです〜(≧∀≦)

    • おおかわさん、ご連絡ありがとうございます。

      ラスト花園に参加すべくスケジュールを調整していたのですが、残念ながらテント持ってレンタカーで埼玉まで往復する時間が取れませんでした。ということで、都内で忘年会となった次第です。彼に会ったら宜しくお伝えください。

  • エピソード、ブログハーレー、いつも楽しみに読んでます。
    カッコいいオレンジタウンですね。
    どこのメーカーですか。

THE Server provider