NEW! CVO


もう既知かと思いますが、久しぶりに HDJ のホームページをみたら CVO 発見。
外装はいろいろ変わってる気がするんですが、駆動系はノーマルと同じ?
カラードフレームなのは○。
でもこれ、箱にしたくなったとき困るんじゃないかと(笑


http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/cvo/flhr3_cvo.html

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 一昨年に発表があったら、
    間違いなくこちらを選んでいたと思います。
    エンジンが96Cui(本国は110ですし)なのは残念ですが、
    リアタイヤの170mmなど、魅力的な要素満載です。

  • 見ました見ました(・∀・)
    確かにエンジン周りは何の変更も無いですが170のリアタイヤは一度見てみたいですね(o^-’)b
    フェンダーの太さも気になるトコロですね( ̄▽ ̄)

  • 私も、ほし~いとおもいました。ついにコンプリートカスタムが日本で2回目。しかしよくよく見ますと、エンジンはノーマルで、なんちゃってコンプリートカスタムシャに見えてしまいました。
    やっぱり本国と同じものが欲しいです。例え¥350万円出してでも。ガクリ

THE Server provider