NEW! 鍵付き Corbin ソロシート

rkc4-s.jpg
ロードキングカスタム用ですが、Corbin シートに鍵付きが出たようです。
シート下には大切なものが入っているので(!)、これはいいですね。
あれ?ということは、ロードキングとロードキングカスタムのシートの互換性はないの??
いつも思うんだけど、Corbin のスタイリングセンスってなんかスゴイ…。
コレ ってホントにロードキングなの?


#HD-RKF-4-CUS – Classic Solo saddle – $439

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • コレ・・・見ました。ローキンには見えない!!
    あのフェアリングはカッコいいですよ。BMのクルーザーにソックリだけど。
    インパクトは大で間違いなし!!

  • えー!実物はカッコいいんですか???
    確かにインパクトは凄いですよねー。
    こんなのミラーに写ったらビックリするもの。

THE Server provider