サドルバッグ・フィラーストリップキット

DSC_3238s.jpg
サドルバッグ・フィラーストリップキット。
ものは試しでオーダーしてみました。
カタログでは全然目立たない存在ですが、これはオススメ。
リアビューが締まって見えます。自己満足かもしれませんが…。
ちなみに、今回 CCI 製を買ったのですが、HD のパッケージでやって来ました :-O
HD が CCI に OEM ? まさかね。
ということは、HD への OEM品を CCI がそのまま売ってるのか…。
ま、どうでもいいけど。
IMG_3681s.jpg


上の写真のどの部分のコトだか分かりますか?
Saddlebag Filler Strip Kits 45899-98 $95.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これ、これ、これ!
    付けたかったんだけど、Rear Detachable Docking Kit を付けていると取り付かないと記載されていますよね。
    このRear Detachable Docking Kitって、パッセンジャー用バックレストの取り付けに必要な部品だと思っているので、取り付けをあきらめていました。
    たまに嫁さんと乗るし、バックレスト無しだと嫁さんも怒るのは確実だし。
    ikeuraさんも純正の簡単に取り付け・取り外し可能なバックレスト取り付けていましたかね?
    今度のオフ会でじっくり見せてください。

  • あれ〜、そんなの書いてありましたっけ?
    一応、純正のバックレストベースは付いてますが、問題なく付きましたよ。

  • そうなんだ!問題なく取り付きそうですね。
    浜名湖オフで見せてもらって、4月のセール日に注文します。
    良いことを教えてもらいました。
    ikeuraさん、ありがとう。

  • 昨日届いたので、早速取り付けました。メッキ好きの私が選んだのは当然クロームです。
    取り付けると、ヒップラインが一段とセクシーになったような気がします。
    これを付けると一段と気になった部分があります。
    それは上から見たときの、ショック類です。
    上部をカバーするようなものが欲しくなりました。
    社外品も純正もないし、つくるとすれば、ワンオフになっちゃうなぁ。

  • shampooさん こんばんわ!
    また、メッキパーツが増えましたね。(笑)
    今度、拝見させていただきます。
    いっそのこと、ショックをオーリンズに換えちゃいましょうよ。(笑)
    上から見たときにチラッと見える黄色いスプリングはきっと魅力的ですよ。
    あっ!shampooさんの場合は、やっぱりメッキ仕様のオーリンズかな?

  • gyutaroさん、今度見てくださいね。私自身としては久々にヒットです。
    リヤのショックはオーリンズが良さそうですが、鈍感BROSの私には「ネコに小判」でしょうね。多分足付き性が良くなったとか悪くなったとかの感想しかいえないでしょう。
    私はメッキパーツが好みなので、プログレのメッキカバーがついているショック(ショベルについているやつ)を選ぶと思います。
    値段も400ドルしないし。
    いまのショックも4万キロ以上走りましたので、年末には換えると思いますよ。
    でもボアアップもしたいなぁ。

THE Server provider