サイトアイコン BLOG HARLEY

ミシュラン・コマンダー


タイヤ、履き替えました。
HD 純正は DUNLOP ですが、折角なので別のもの。と、いうことでミシュラン・コマンダーです。
約2万キロ走ったダンロップは、車体を倒した時にリアタイヤの両側にできてしまった角が意識できるほどものすごい扁平した減り方。
それだけ、高速とか直線ばかり走っていたということ。
遠征ばかりで、いわゆるワインディングはほとんど走ってなかったしなぁ…。
それゆえ「なんてクルクル曲がるんだろう!」と、新しいタイヤにちょっと感動。
リアもフロントもちゃーんと丸いから、縦にできた段差を踏んでも恐くない。
それにこのタイヤ、気持ち柔らかめかな?
さて、グリップは?
おっと、フロントブレーキ効きません。
キャリパーもローターもピッカピカで、ブレーキ掛けても止まりまへん。
こんなんじゃ、恐くてインプレどころじゃないですね…。

モバイルバージョンを終了