サイトアイコン BLOG HARLEY

続・BHS セキュリティ


前回の「BHS スペシャルセキュリティー☆限定版」は、ほぼ即日完売となりました。ありがとうございました。
さて、その後も引き続きお問い合せをいただいていますが、とっても多いお問い合せは「完璧な組み合わせだとどうなりますか?」と「最低限の組み合わせはどれですか?」と「他車種に取り付けできますか?」の三つでした。
1. パーフェクトセットを用意しました。
とにかく全部付けたのを数パターン用意しました。→ BH SHOP
機能は一緒ですが、通報装置の構成が違います。
通報装置の対応エリアや機能が違ったり、細かいところで差異があります。
どれを選択しても問題ありませんので、好みで選んでください(と、言っても良く分からないですよね。購入前提の方にのみご説明します)
2. スタンダードセットを用意しました。
とにかく最低限です。適宜、オプションを付けてください。→ こちら
基本機能と通報装置だけですが、HD純正セキュリティの性能なら遥かに凌いでいますから大丈夫。→ こちら
3. 他車種、見せに来てください :-)
○○○に取り付けできますか?と、聞かれても見たことないので分かりません。
無駄足かもしれませんが、人柱になるつもりで見せに来てください。
渋谷辺りに駐車してあるハーレー見ると、「おいおい大丈夫?」と心配になるんです。
がんばって取り付けします。なんにでも付けます。

モバイルバージョンを終了