続・BHS セキュリティ

viper.gif
前回の「BHS スペシャルセキュリティー☆限定版」は、ほぼ即日完売となりました。ありがとうございました。
さて、その後も引き続きお問い合せをいただいていますが、とっても多いお問い合せは「完璧な組み合わせだとどうなりますか?」と「最低限の組み合わせはどれですか?」と「他車種に取り付けできますか?」の三つでした。
1. パーフェクトセットを用意しました。
とにかく全部付けたのを数パターン用意しました。→ BH SHOP
機能は一緒ですが、通報装置の構成が違います。
通報装置の対応エリアや機能が違ったり、細かいところで差異があります。
どれを選択しても問題ありませんので、好みで選んでください(と、言っても良く分からないですよね。購入前提の方にのみご説明します)
2. スタンダードセットを用意しました。
とにかく最低限です。適宜、オプションを付けてください。→ こちら
基本機能と通報装置だけですが、HD純正セキュリティの性能なら遥かに凌いでいますから大丈夫。→ こちら
3. 他車種、見せに来てください :-)
○○○に取り付けできますか?と、聞かれても見たことないので分かりません。
無駄足かもしれませんが、人柱になるつもりで見せに来てください。
渋谷辺りに駐車してあるハーレー見ると、「おいおい大丈夫?」と心配になるんです。
がんばって取り付けします。なんにでも付けます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

11個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    本日は出張有難う御座いました。
    お陰様で泊まりツーも安心して行く事が出来ます。
    yukiikoさん
    掃除もしないで失礼!御免なさい。。。
    黒キンさん
    黄色バネやっぱり着いてましたね。
    又一緒に走りましょう。

  • ikeuraさん
    本日の出張取りつけありがとうございました。
    一生懸命取りつけ中に、ちゃちゃいれっぱなしで、仕事?がはかどらなく、御迷惑おかけしました。
    電気系が強いと やっぱいいですね。
    また、遊びに来てください。
    ローキン君さん
    いつも、仲良くうらやねしいです。
    手羽先 一緒に食べたかったです。
    また、近いうちに遊んでください。
    ○.○さんツー お願いします。
    いつも汚いので、掃除は不要です。
    お気持ちだけ、頂きます。
    黒キンさん
    雨の中、ご無事で帰宅できましたでしょうか?
    毎回変化しているローキンは見モノですね。

  • セキュリティー凄いですね!!!!
    今、遊んでます。
    にんまり!
    キュ キュ!ですって!
    アメリカーン!
    明日、また 遊んでみます。
    安心って いいなぁ!
    ikeura さん ありがとう!ございます!
    もう、一回だけ やろ!
    キュ!キュ!

  • いやぁ、あんなに楽しい出張なら何度でも。
    ローキン君さんの下ごしらえのお陰で、速攻で作業終了出来ました。
    仕事というより、名古屋名物を堪能しに行ったみたい。
    新幹線だと近くあっというまに着きますねぇ。> nagoya
    これからおみやげでいただいた手羽先で一杯やって寝ます。
    ローキン君さん、黒キンさん、yukiikoさん、今日はホントありがとうございました!

  • ikeuraさん、昨日はお疲れ様でした。
    名古屋まで出向いていただきありがとうございました。
    浜名湖で現物を見た時も凄いと思いましたけど、実際自分の車両に取り付けてさらに凄いと思いました!
    ikeuraスペシャルセキュリティーありがとうございました!!
    yukiikoさん、作業場所の提供ありがとうございました。それにしても、あのヘルメットの数にはビックリです・・・バイクショップ並みですね!
    それと、”犬が居ます必ずかみます”の注意メール今朝見ました。あの犬君は人を安心させて噛むタイプです・・・番犬には最適です。
    ローキン君さん、作業進行役ありがとうございました。やはり段取り役はローキン君さんの右に出る方はいませんね!

  • ikeuraさん
    おせわになりました。
    今回のBHSスペシャルセキュリティはグッドタイミングでした。
    つけていただいた装置群を見ると、今までの心配はどこかに吹き飛んでいってしまいました。
    これを機に、これからはいろいろ参加させていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
    今回はお忙しい中、ありがとうございました。
    いやぁ~。実際まじかで見るikeuraさんの愛車はネットで見るのと違って又、いいですね。
    ikeuraさんのがジャニーズ系なら私の愛車はどこからみてもマツケン風だなぁ~。

  • ikeuraさん  昨日は  有難うございました
    綺麗な女性が 居る町 羨ましい 
    キャリアの件は 自分でよければ OK です!

  • 今日、初めてVIPERの通報装置が作動し携帯に着信してきました。
    速攻で自宅に向かいバイクを点検しましたが触られた形跡はありませんでした。
    バイクを置いている場所が管理人さんの事務所の前なので確認してみると子供達がバイクの周りで遊んでいた様で何かのはずみでバイクに触れた様です。
    改めてセキュリティー(VIPER)の凄さを実感しました。

  • セキュリティ作動が離れていてもすぐに分かると安心ですよね。
    だれかが触ってしまったらしく、私もすっとんで帰ったことがあります :)

  • 私のも、先日の琵琶湖オフの際、蕎麦屋の駐車場で子供が跨ったらしく、セキュリティが作動しました。
    幸いすぐそばだったのでアラームは止めましたが、子供は半泣き (:_;) のままでした。。。

THE Server provider