サイトアイコン BLOG HARLEY

Nikon D70


D70 を構えていたら聞かれてしまいました。
「あれ?キャノン IXY じゃないんですか?」
「なぜ?」
「”このサイトについて” のページにIXYが載っているから」
「あぁ、あのページ作ったのは随分前だからね」
ということで、最近の撮影機材は IXY Digital 50Nikon D70 です。
カメラには全然興味ないのですが、「背景がぼけている写真が撮りたい」という理由だけで一眼レフの購入に至りました。ブログの道具にしては高くて重くて大きいので邪魔です :(
このサイトで掲載写真で、縦横比が横長のものはすべて D70 で撮影したものです。
で、いったい いつから D70 を使っているかというと、このページ からです。


新機種発表になりましたねぇ。D70s と D50 だそうです。
Nikon

モバイルバージョンを終了