Nikon D70

d70.jpg
D70 を構えていたら聞かれてしまいました。
「あれ?キャノン IXY じゃないんですか?」
「なぜ?」
「”このサイトについて” のページにIXYが載っているから」
「あぁ、あのページ作ったのは随分前だからね」
ということで、最近の撮影機材は IXY Digital 50Nikon D70 です。
カメラには全然興味ないのですが、「背景がぼけている写真が撮りたい」という理由だけで一眼レフの購入に至りました。ブログの道具にしては高くて重くて大きいので邪魔です :(
このサイトで掲載写真で、縦横比が横長のものはすべて D70 で撮影したものです。
で、いったい いつから D70 を使っているかというと、このページ からです。


新機種発表になりましたねぇ。D70s と D50 だそうです。
Nikon

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: カメラ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いつもikeuraさんの撮ってくれる写真が楽しみなんです。
    写真はおもしろい。最近僕も撮る楽しみが出てきましたがアングルって
    やっぱ難しいですね・・・。

  • D70でしたか…
    迷いましたが、僕はCanon EOS Kissにしました。Nikon…カッコイーな
    たいして興味が無かったのに、なんとなく購入し、最近まめに撮っています。が、先日の伊豆ツーの写真を見ると、センスの無さを感じます。使える写真がありません。残念!!

THE Server provider