伊豆ツーリング

DSC_4142s.jpg
土曜日の午後、hiro に自宅に迎えに来てもらい、沼津I.C. そばの集合場所へ。
実は集合場所、どこなのか全然知りませんでした。
集合時間ギリギリに到着。
みんなで夕日を見ながら宿泊場所へ。
実は宿泊場所、どこにあるのか知りませんでした。
到着後、一息ついて宴会場へ。
宴会はホテルでするのかと思ってました。
翌朝、日帰り組の人たちと合流。
そして伊豆ツー開始。
気持ちのいい道。
でも、ここはいったいどこ?
DSC_4171s.jpg DSC_4212s.jpg
ぜーんぶ人任せで、ボケーっと付いてくだけのツーリング。
楽ですねぇ! 久しぶりに息抜き&リフレッシュできました。パチパチ。


Thanx: ko, 海, 労働キング, kimura, Hon, sugar, kutani, suna, 黒キン, Gaku, hiro
Special Thanks!: aiken!
敬称略

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

13個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 皆さん、昨日今日とお疲れ様でした。
    KOさんやaikenさんの話の通り、西伊豆スカイラインは無料にも関わらず、通行車両は少ない上に景色も最高の良いところでした。
    今度は一人で行ってみます。
    昨夜の宴会も、kimuraさんとhiroさんの変態話が最高でした!
    その話を聞きながら、大石さんが持ってきた美味しい地酒をのむことができたのが一番でした。
    とても楽しい二日間となました。
    有り難うございます。
    Gakuさん
    ハードケースのパーツナンバー、直メールでもOKなので教えて下さいね。

  • 参加された皆さんお疲れ様でした。
    海さん、夜中に急遽仕事の都合で帰宅とは・・・
    ホントご苦労様です。でも宴会はハッスルしていて良かった。(笑)
    Gakuさん、なかなか宴会ではバイクの話にならず・・・フフフッ。
    赤いキャブを生で早く見たいです。
    黒キンさん、今どの辺を走ってるのかな?無事に帰宅できる事を案じてます。
    ikeuraさん、kimuraさん、hiroくん、そして当日参加のkutaniさん、sugarちゃん、
    sunaちゃん、無事に帰宅できたかな?
    今度は関東地区でツーを企画してくださいね。
    静岡組、労働キングさん、koさん、Honちゃん、また一緒に走りましょう!!
    山梨、長野方面を計画します。

  • 伊豆ツーのみなさんお疲れさまでした。
    aikenさん、段取りとか色々ありがとうございました。
    私は次回の宴会に備えて明日からリサーチを開始します。電車とか(笑
    労働キングさん、S/BAG ASSYで検索してみてください。、8ページくらい出ます。
    ハイフンの後は年式と色なのでお好きな物を…ニヤリ
    黒キンさん、地酒ごちそうさまでした。今残りで一杯やってます。
    kimuraさん、宴会場でkimuraさんに似たカナリ怪しい人を見かけましたが…?
    海さん、ダメですよ、バイクの集まりに車で来ちゃぁ(笑
    hiroさん、バネ発注したいんですけど、黄色か黒で迷ってます。ピンクか?
    honさん、21ozのライダース買います。近所に扱い店も見つけました。
    あ・・・これから毎回着るんでhonさん着て来ないでね、カブるから(笑

  • 参加された皆さんお疲れさまでした。
    宴会盛り上がったみたいで参加したかったです。
    西伊豆スカイラインはホント気持ちよかったですね。 ちと寒かったのを除けば^^;
    また伊豆に行きたいですね。
    hiroさんシートよろしくお願いします!

  • 参加された皆さんお疲れ様でした。
    黒キンさん 銘酒ご馳走様でした。とても美味しかったです。
    Gakuさん 黄色いチラリズムに続く赤いチラリズム早く見せてください。そうそう、今日着ていたジャケットのムネポケも赤いチラリズムですぜ。チラチラ見せ合いますか…
    kimuraさん、hiroさん、aikenさん、
    桃狩りツアーご一緒させてください。(笑)
    koさん、 コーナー遅くてすいません。(汗) 今でも耳の遠くにパンパン聞こえます。
    宴会からの参加とても楽しかったです。
    ツーとは別の楽しさがありますね。
    …aikenさん さっきの店のサーマル、富士川からお世話になりました。生き返りました。

  • 皆さん、お疲れ様です。
    一足先に帰着してました。
    aikenさん、素晴らしい名プランナーぶりでした。休日の伊豆で、ここまでスムーズに走れるのは、奇跡です。
    地元でありながら、まだまだ伊豆を制覇していないことに気付きました。
    それにしても、西伊豆スカイラインは快適でしたね。忘れられた名道ここにありという感じです。
    今後も当道の発展に尽くしたいと思います(笑)。
    honさん、私のパンパン音、耳に障ったと思いますが、本人はサウンドチューニングのつもりなので、笑って許してやってください。
    十国ドライブインで解散し、私は最後に出発しました。皆の走り去る姿、相当かっこ良かったですよ。
    全員に手を振ってた、あの子供も立派なハーレー乗りになることでしょう。

  • 皆様お疲れ様でした。
    気持ち良いルートで、また走りに行きたいです。
    今日は、ありがとうございました。次回は、宴会から参加したいです。

  • みなさん、とても楽しそうで良かったですね。 私は今日から出張だったため今回は見送りましたが次回は(来週かな)参加できるようにがんばります。 

  • みなさん大変お疲れ様でした!
    天気やコンディションも良く、楽しかったんでしょうねぇ ツー参加したかったなぁ~
    宴会だけでしたが、電車の話だけでも十分満足^^
    aikenさん> 
    名幹事お疲れ様でした!!
    浜名湖もそうでしたが、皆さんへの細かいお気遣い感服です。
    GAKUさん>
    バイク談義一本!勿論バイク取りに帰ったんですよね? :-)

  • 伊豆ツー参加の皆さんお疲れ様です!
    特にaikenさん、浜名湖に引き続き完璧な段取りとルート設定で気持ちよく走れました!ありがとう御座いました!天気も雲ひとつ無い快晴でホント気持ちよかった・・。でも今度は笛吹きますよ!
    黒キンさん、本当に一升瓶くくり付けて来ましたね!しかしあの酒は美味かった^^今度は5月??広島つけ麺オヤジに怒られたいです。
    koさん、もの凄いサウンドチューンです。後から見てると爆音と共にマフラーから火噴いてましたよ!爆撃機仕様の意味が分かりました^^いつも伊豆の山々を攻めてるだけあってガンガン行きますね!ローキンがドカに見えました。
    労働キングさん、琵琶湖ぶりに飲みましたが相変わらずいい飲みっぷりですね!労働キングさんがお茶仕事で忙しくなる前に一緒に飲んで走れて良かったです。またよろしくお願いします!
    ikeuraさん、飲み屋の後スイッチ入りかけましたね^^;
    kimuraさん!、どうやら俺たち変態コンビになってるらしいよ・・・。(aikenさんとHonちゃんも
    ひかえてるけどねw)
    海さん、仕事お疲れ様でした!今度こそ一緒に走ろう!
    Honちゃん、次は桃ツーね!
    Gakuさん、バイクなのに電車で失礼しました!っていうか話す予定じゃなかったんですけど○ikenさんにそそのかされて・・。次の機会にまたそそのかされたら笛吹いて注意します。オーリンズの黄色か黒かはホント好みですよ。とりあえず黄色買っといて気に入らなければ黒に塗るとか・・!?で、ピンクのキャブ早く見たいです!次こそバイクで参上してください。でもあの車もスゲー!
    sunaくん、シートの件だけどあとで直メするね!
    sugarちゃん、逢う度にカスタムされてるね!
    次はどこ??
    kutaniさん、帰りはぐれてしまいましたが無事帰還しました?サドルバッグのネジいいなぁ・・。
                   

  • 参加された皆さんお疲れ様でした。&ありがとうございました。
    楽しかったですねえ。^^v
    >aikenさん
    宿の手配、ルート、etc何から何まで本当にありがとうございました。ケンちゃんが起こしてくれなかったらhiroと私は昼まで寝てたね。間違いない^^;
    >ikeuraさん
    宴会終盤では失礼しました。m(_ _)m 来た瞬間、速攻で寝てましたもんね。^^;
    >労働キングさん
    HENTAI話って?極めて普通ですってばあ~。^^v
    >黒キンさん
    ご馳走様でした。一ノ蔵、最高でした。握手したとき「変○が移るー」ってのは勘弁して下さい。^^;RKⅡお買い上げですよね!!
    >Gakuさん
    私も朝、Gakuさんに似た方をお見掛けしました。AM3時にバイクを取りに帰ったはずなのに・・・・
    >Honちゃん
    桃行っときますか。^^
    コーナー全然遅くないよー。koさんが早いんだよ。ね、koさん!
    >koさん
    私もkoさんのパンパン、耳に残ってます。^^
    >hiro
    スリ抜けでは待っててくれてサンキュー。
    しかし、みんな俺たちのこと勘違いしてるよね!?
    >海くん
    無事に帰れたようで何よりです。海くんが出たとき全然気付かなかったよ。次は一緒に走りましょう。
    >sunaちゃん
    海老名出てからはぐれちゃいましたね。私がスリ抜けヘタなもんで・・・^^;
    >sugarちゃん
    今度スリ抜けの極意、伝授して下さい。
    >kutaniさん
    帰りに海老名に寄る旨、お伝えしていませんでした。済みません。私のせいではぐれてしまいましたね。またご一緒させて下さい。

  • 伊豆ツー参加の皆さん、ありがとうございました。本当に楽しい二日間でした!
    aikenさん、幹事役ご苦労様でした。次回は三重で肉ツーをやりましょう。
    これからツーリングシーズン開幕です!どんどん走りにいきましょう!!
    また皆さんとの再会を楽しみにしています。

  • 昨日はお疲れ様です。
    帰路、海老名に寄ってたんですか。知らずに必死こいてすり抜けしながら、いっきに帰路についてしまいました。無事に帰還してますよ。
    伊豆は山あり海ありで、景色も良く、楽しいですね。 aikenさん有難う御座います。
    又、皆さん宜しくお願いします。

THE Server provider