高遠・葉桜ツーリング

目指すは、日本三大桜名所の高遠城趾公園の桜。
残念ながら満開時期を逃してしまい、既に桜は散り始め。
それでも夜桜見物をしながら飲む酒は格別。
ただ、かなり寒いので早めに撤退。
***
快走路 ちょっと渋滞
翌日、諏訪I.C. に集まった11台のロードキング。
朝から快晴で最高のコンディション。
原町から八ケ岳-富士見高原-清里-韮崎とゴキゲンな快走路。
袋のネズミ 信号待ち 鯉の大群
いやぁ、今回もサイコーでした。


Thanks: deki, sinya, Hon, kimura, suger, suna, aiken, hiro, ぼー
Special Thanks!: Gaku
敬称略

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

10個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 参加の皆さん 今日はどうもありがとうございました。
    はじめてご一緒させていただきました、とても楽しかったです。機会があればまた参加させてください。

  • 皆さん、お疲れさまでした。
    天気も良くて気持ちのいいコースで快適でした。
    もう少し暖かくなったらまた行ってみたいです。
    帰りはやっぱり渋滞でキスカッタッす。

  • みなさんお疲れさまでした。
    天気も良くて最高のツーリングでしたね。
    道も全然間違えなかったし。
    バイクがオシャカ寸前だった人もいなかったみたいだし(笑
    いや、ホント笑い事で済んでよかったです。
    今日はありがとうございました、またよろしくお願いします。

  • 皆さん  楽しかったです  お疲れ様でした
    Gakuさん 先頭 ありがとう御座いました
    下りは ちょっと ビビリ ました  
    ぼーさん  ヘルメットは ここで買いました
    http://www.rise-i.co.jp/

  • 参加の皆さんお疲れさまです。
    またまた今回も楽しい一日でした。ありがとうございます。
    今日は、初めて2回も立ちゴケしてしまいました。たいした事なくてよっかです。

  • 皆さん お疲れ様でした。 
    ひさびさの参加で、前泊メンバーとの素敵で変態な夜、いろいろな人&マシンにも会えたりと、とても楽しく過ごせました。
    Gakuさん、めちゃ気持ちいいコースよかったです。 sinyaさん、めっと情報、ありがとうございます。
    また走りましょう。

  • 参加された皆さんお疲れ様でした。Gakuさん先導ご苦労様です。
    天気も良く、快適な道・・・最高でしたね!!長野はやっぱ好いです。
    もっと暖かくなると尚一層景色も真緑が多くなって気持ちいいだろうな~~~。
    ikeuraさん、ぼーさん、hiroくん前泊も楽しかったです。変態に乾杯!!
    てか、ピン!!→ポン!!→パン!!↑に尽きるな・・・。(笑)

  • 皆さん お疲れ様でした。
    前日の飛び込み参加表明後、
    まだ、山には雪が残る中央道、一人で寒さを感じながら(服装失敗)走りましたが、集合場所の皆さんを見つけ、すごく安心、何とも言えない気分でした。
    Gakuさん先導のコースもとても気持ちが良かったです。夏場にもう少し緑が映えればもっと気持ちいいんでは?と感じました。是非また走りたいコースです。
    またご一緒させてください。
    しかし、どーも前泊組の行動が気になって仕方が無いHonでした。
    次誘ってください。(笑)

  • ご参加の皆様、先導のGakuさんお疲れ様でした。&ありがとうございました。
    本当に気持ちの良いコースでしたねー。夏に是非もう一度行きたいです。
    大きい駐車場どっかにないですかねー。^^
    しかし、Honちゃん同様、前泊組みがとても羨ましかった。(^o^)
    >hiro
    渋滞でのスリヌケ先導ありがとう!!スリヌケ恐怖症がかなり改善されてきました。^^
    >sunaちゃん
    帰りはぐれちゃった?
    ikeuraさんをはじめ、皆心配してたよー。

  • kimuraさん&皆さん
    心配していただいてスンマセン。
    ikeuraさんから電話があったのはそのせいですね。
    途中で皆さんとはぐれてしまってから、1人で寂しく帰っていました。
    八王子を過ぎたあたりからなんか雲行きがあやしくなって雨が降りそうになったんで、
    スリ抜けしまくりでカっ飛んで帰りました。
    途中でsugarさんが止まっていましたが、大丈夫だったんでしょうか?

THE Server provider