高知上陸

フェリーに積まれたロードキング IMG_4244S.jpg
4月30日。浮島埠頭からフェリーに乗船。
目指すは高知。
初めてのフェリーは、思ったよりも快適。
それほど揺れなかったし、あっという間の16時間でした。
IMG_4258S.jpg IMG_4259S.jpg

フェリーで朝目覚めると、外は雨。
天気予報も雨。しかも大雨警報…。
桂浜で雨に濡れた坂本龍馬を臨み、軟弱にも高知市内に投宿。
かつおのタタキに舌鼓。ビールのポスターの意味は何?
明日に期待して就寝。


THANKS: くま, Ichizou (敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • くまさん、Ichizouさん、大雨の中、いろいろホントにありがとう御座いました。
    折角遠くから来ていただいたのにあまり走れず残念でした。
    明日は、海沿いを高松まで走ります。

  • 誰が雨男か~な~
    四国に雨男がいるのか?
    雨男が来たのか?
    それが問題です・・・・・・
    皆様お疲れさんでした。
    また、一緒に走れることを楽しみにしています。

  • ikeuraさん。
    R55いかがでしたでしょうか?
    本日、青空ではないものの、景色はなかなかでしたでしょー。なんて、おしつけですか?
    雨じゃなくて、ほっとしました。
    四国の旅、満喫してください・・・・。

  • こんばんは。べた&yuzoも明日四国入りします!昼前には鳴門を渡るでしょう!
    もしかしたらすれ違うかもしれないですね!
    ikeuraさん!上陸したら連絡します。

  • くまさん、ichizouさん。
    雨の中本当に有り難う御座いました。
    今度は快晴の下で桂浜にリベンジしたいです。その時はまた宜しく
    お願いします。
    前日(30日)はワクワクする気持ちを抑えきれず浮島に早めに到着。
    18時にバイクから乗船・・・ikeuraさん、hiroくん、自分と乗り込みは
    順調・・・がっ!!TETUくんがまだ来ない・・・。
    心配したよ~~~。
    部屋は快適でしたね。多少揺れるけど・・・。この日もhiroくんが「寝か
    さないっすよ~!!」と威勢がいい・・・。けど布団に入ればすぐに寝る。
    豪快なイビキと共に・・・。自分の耳は慣らしが終わってるからいいけど・・・。

  • 自分にとって初めての四国は雨のスタートでしたが関東から遠く離れたそこにも仲間が出迎えてくれ手厚い歓迎を受け本当に感謝感激でした!
    くまさん、仕事の都合で少ししか同じ時間を過ごせませんでしたが子供の野球そっちのけで
    付き合ってくださり本当にありがとう御座いました!次回仕切りなおしで是非ハラミをつつきましょう!
    ichizouさん、鳴門やら徳島ラーメンやらホントお世話になりました!自分にとって見るもの全てが初めてのものばかりで感激しきりでしたよ。是非関東にも遊びに来てください^^
    初フェリーも楽しかった!
    フフフ・・aikeiさん、失礼、aikenさんそれ言っちゃいましたね。次こそ寝かさないっすよ!!
    ・・・と毎回言いつつ布団入ると即死しちゃうんだよなぁ・・。

THE Server provider