室戸岬〜鳴門〜高松

朝、目覚めると窓から差し込む日差し。
高知は朝からいい天気。
海岸線に出て、そのまま黒潮ラインで海沿いをなぞる。
しかし、途中から曇り始め、パラパラと雨にも降られる。
IMG_4276s.jpg
室戸岬。曇りなので感動薄…。
昼過ぎ位から晴れ間が広がり、やっと楽しくなる。
徳島で徳島ラーメンに舌鼓。鳴門海峡でジャンプ。
IMG_4279s.jpg
本日は高松周辺にて就寝です。


THANKS: Ichizou (敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日は楽しかったですよ。
    教えていただいた道はサイコーでした!>くまさん
    昨日に引き続き、本日もお世話になりました!>Ichizouさん
    明日は、松山方面に向けて走り、瀬戸内を渡って尾道に入り、神戸方面に向かう予定です。
    この辺にいらっしゃる方はご連絡ください!

  • う~ん、丁度入れ違いですね。
    明日徳島で会えたらうれしかったのですが・・・。
    今日はぼーさんとまーむさんと兵庫のチベットに行く予定です。
    ここで会えたら・・・なんてないですよね。

  • 思いがけない再会!!
    なんて事があるかもしれませんので、念のため、コースを書いておきます。
    10時に丹波篠山出発、11時半位に生野鉱山付近にいます。
    ikeuraさんともし会えるとしたら
    瀬戸中央自動車道→山陽自動車道→(姫路で)播但連絡道路→神崎北ランプ下車(高松から時間的に1時間半程度と思います)
    なんてルートをとっていただければ、お会いできるのですが・・・
    そんなルートは無理でしょうね。

  • ただいま明石たこフェリーで船まち中です なんと一時間待ち!須磨も大渋滞!黄金週間おそるべし! 渡ってしまえば快適に走れますかねぇ…明日皆さんにお会いできるの楽しみにしてま~す!!     たこ船

  • 前日に引き続きichizouさん有り難う御座いました。
    昼過ぎから青空が広がり始めてようやく「最高っ!!」と声が出始め
    ました。うず潮は見れなかったけど雰囲気は最高です。四国はタッ
    プリ時間をかけて走りたいですね。

THE Server provider