サクラ、千倉

DSC_4026s.jpg
昨日からサクラの樹の下で写真を撮りたくて、走り回ってやっと見つけた撮影スポット。
せっかくいい場所なのに、残念ながら花曇り。
ちょっぴりコントラスト上げて誤魔化してます。
初の縦位置写真ですが、全景は こんな 感じです。
さて、房総半島を横断して、外房の海沿いをフラフラしていたら呼出しを食らって3人と合流。
千倉周辺の道は、何度走っても楽しいね。
DSC_4040s.jpg DSC_4050s.jpg
左の写真、フロントホイールに注目。
これが PMディスク&ホイールの真骨頂。
キレイにホイールの形がよく見えます ;-)


* 風速19メートルのアクアラインは、ちょっとヒヤヒヤしました…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • >ikeuraさん、ご一緒した皆さん
    昨日はお疲れ様でした。
    楽しかったあ。^o^v
    千葉は朝、軽く雨が降っていて「今日は中止かなあ?」と諦めモードでしたが、
    何の何の、出発を1時間遅らせると時折太陽も覗くほどに天気が回復。
    お陰で楽しいツーが堪能出来ました。
    帰りの高速は風が強くビビリまくりでしたが、やっぱりあると楽です。デフレクターの大きいほう。^^

  • (おつかれ)っした!渋滞につかまらずよかった~。実はやはり左手の握力なくなりかけてました。帰って指確認してみると、皮がむけて更にミタクネー感じに!
    hiro、あそこの店絶品だったよ!うまいモン食わせてくれてサンキュー
    アクアの風は猛烈でしたね。神の手に押されてるようだった。コワい・・
    あ、kimuraさん例のurlあとで送っときます。

  • 今日がこんな雨模様だけに昨日はホント走っておいて良かった^^
    たいした渋滞も無く房総1周もあっけなかったね。暖かかったし気持ちいいツーでした。
    さて、来週は伊豆だ!またみんなと走れるのを楽しみにしてマス。
    TETU、ディスクのあたり要注意ナ!^^
    ikeuraさん急な呼び出し失礼しました!
    「今どこ走ってるんですかぁ?」・・「ん?・・ん~分かんないけど。」の会話の後早かったですねぇ。電話切って10分後遠くからドドドド~と聞きなれたikeuraサウンドが!早かったス。

  • みなさん走ってますね!
    私は混雑する花見を避け、タンデムで信州を走ってきました。
    茅野〜白樺湖までのビーナスライン、路面は完全に乾いてましたが路肩の白樺林には雪が沢山残ってました。
    スキーシーズンと夏山シーズンの狭間、GW前にポッカリ空いたこの時期、ビーナスラインはガラガラ、オススメです。
    画像ファイル
    この日は、名店と呼ばれる蕎麦屋を3軒ハシゴしました。
    私が気に入ったのはこちら「しもさか」です。
    画像ファイル
    しかし蕎麦といえども3人前はキツイ。
    帰りの車中では睡魔が…。
    ん・・?車中?・・・四輪の場合タンデムとは言わない?
    ローキンは現在ショップに沈没中でございます(笑

THE Server provider