恵比寿ラーメン ☆☆☆☆

IMG_41w22s.jpg
恵比寿ラーメン。
年に一度くらい、無性に食べたくなるのです。
子供の頃食べた実家のそばのラーメン屋と同じ味。
随分久しぶりでしたが、相変わらずの味でした。
昔はかなり並ぶ店でしたが、今はいたって普通の店。
東京のラーメン店は流行り廃りが激しいので、
変わらぬ味では飽きられてしまうのでしょう。
懐かさを感じる 好きな味ですが、次に行くのはまた来年。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    晩飯たらふく食ってからの深夜食ですか?
    ラーメンは大盛り!+餃子+大飯一丁!
    良く小太りクラブ合格に成ないですね~?

  • ikeuraさん。
    shampoo師匠企画の讃岐うどんツー(四国麺ツー)流れてしまいました。
    徳島のラーメン(あえて徳島ラーメンとは言いませんが)おいしいですよ。
    皆さんに食べてもらいたかったなー。
    機会があれば是非、ご賞味を・・・。

  • 胃がマヒ、そして腸が機能していないんでしょうか。
    昔から、どれだけ食べてもすぐにお腹が空いてしまいますし、どれだけ食べても太りません。
    徳島、いいですね。
    四国は近々に訪れるかもしれませんので、またいろいろ教えてください。

  • 恵比寿ラーメン・・・・・学生の時に並んで食べました。すごく素朴な味で
    癖がなかった記憶があります。ちょうどその頃にラーメン店の競争が始ま
    り、様々な味が出てきました。
    懐かしい味・・・僕は名古屋発「スガキヤ」かな・・・。なんかウマイんだよな・・・・。

  • こんばんわ ローンキングです。
    実はうどんよりラーメンが大好きな私は
    つい反応してしまいました。。
    実家が横浜なので、基本は家系が大好きです。
    元祖の吉村家は家が近所(引っ越す前)だった事もあり、週に1回は行ってました。
    今話題のラーメン次郎も行きましたが、やはり吉村が一番好きです。
    家系では無いけど山手の笑苑もお勧め。
    こちら愛知では何処にでも見かけるスガキヤはなぜか、金沢文庫の
    ユニーに入っていたので、小学生/中学生の頃に通ってました。
    あの安さと何故かリピーターとなってしまう味はなぜなのでしょう。。。

  • こんばんは。
    奇遇な!私は昨日無性に『スガキヤ』が食べたくなり10年ぶりぐらいに、嫁と食べに行きました。
    肉入りラーメン350円。ソフトクリーム100円をいて込まし、懐かしの味を思い出したばかりです。
    ホンマに奇遇ですナー。

  • 吉村家に反応してしまいました。
    杉田にあった時、開店(朝5:00)から並んでました。
    親父さん元気かな~
    個人的には横須賀の家系が好きです。
    (ずいずい、三和、長谷川家etc…)

THE Server provider