ポッサムチプ ☆☆☆+

ポッサムチプ生盛り塩ユッケ
ヘレ塩タン三角バラ
ハラミホルモン盛りレバー
ホルモンホルモン冷麺
また焼肉かよ、と突込みが入りそうですが、焼肉です。
今度は兵庫駅前のポッサムチプです。
兵庫駅?電車で行くと、三宮、元町、神戸、兵庫と続きます。
ホルモンなら県内一だと薦められて皆で一緒に行きましょうと言っていたのに、この店からメールをしてきたヒドイ人がいたので(笑)、耐え切れずに単身乗り込んできました。
ナマとホルモン系が充実で、大満足。
自宅の前にあったらいいなぁと思う店でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 誰やねん、そんなひどい奴は!!ってスミマセン。
    でも、誰かさんの焼肉ブログを毎日見てたら、
    我慢できなくなって、一人焼肉してしまいました。
    塩ホルモンが絶品でしたね~、近いうちにまた行きたいです。
    今度こそご一緒に。

THE Server provider