サクラ満開

DSC_3968s.jpg
東京はサクラ満開。
花見スポットは何処も人だかり。
ダラダラ渋滞するのは有り得ないので、遠目に桜が楽しめる川沿いを、効率良く走る為に首都高を選択。
都心環状線からは千鳥ケ淵、中央環状線からは荒川、6号線からは隅田川、1号線からは京浜運河。
土曜日の昼下がり、首都高は快調でサクラ満喫。
ひとけの無い、桜の下の芝生でひと休み。
がんばれ、横峯さくら。
DSC_3992s.jpg

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • サクラはいいですね・・・。花見なんてここ何年もしてないけど、花見してる
    横を通るだけでもいい感じ・・・。
    >がんばれ、横峯さくら。
    ・・・ですね。(笑)

  • 昨日花見でした!
    名古屋も満開。
    ひと・ひと・ひと!
    午後二時から、へろへろな人を見て笑ってました。
    昨日は、花見で何回救急車が出たんでしょう?
    横峯さくらの横の記事で¥10000000の馬券が気になった中日スポーツの一面から・・・
    おやすみなさい・・・。

  • まだ満開までは行きませんが、昨日今日は天気も良く綺麗でした。
    マイナーな所ばかり走ったら人も車も少なかったけど、今日は風が強くホコリも一杯!
    桜の下で桜餅!塩気が効いた方が旨いですね~(バイクだからビールはローアルコール)
    yukiikoさん
    朝6:00におやすみなさい???早いのか遅いのか・・・

  • 本日も綺麗な桜を、見てきました。
    遠くから見ても、近くで見ても綺麗で!
    ikeruaさんのように、いつも綺麗に乗ってるといいのですが・・・。
    私のは、汚れ系ですので来年の桜の為に写真とっておきます。
    ikeuraさんのをコピーして「俺の!」って!
    う~ん・・・。
    ローキン君さん
    やっぱり、おやすみなさい・・・。
    昨日より、一時間半早いです。

  • 1千万馬券、すごいですね。
    昨夜、友人が1,000万円宝くじであたって、400万円貰う夢を見ました。
    起きたら夢だったのでガッカリ…。

THE Server provider