伊豆・戸田ツーリング

浜松といえばうなぎ。うな重を食べ終わって一服していると、誰かがこう言いました。
「折角だからさぁ、伊豆とかさぁ、温泉行きたいねェ。明日休みだし…」
「行く行く!」
もう、即答です。 ;-)
DSC_3884s.jpg
何も考えず答えたものの、今日は三連休の中日。
泊まれるところなんてあるんだろうか…。
と、BHオフの帰り道、皆さんに心配していただきながら、無計画に高速を降りました。
最初に飛び込んだビジネスホテル。見事に空き部屋確保。
ビジネスホテルはビジネスで使うもの。休みの日は空いているものです。
しかも、正面玄関に展示車両の如く停めさせていただけて、感謝感激。
IMG_3904s.jpg DSC_3903s.jpg
投宿後、海鮮祭り〜ラーメンと、暴飲暴食の夜を過ごし、翌日は、御殿場から芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイライン〜修禅寺〜土肥〜戸田と、無計画に走破。
久しぶりに快晴の天気に恵まれて、かなりゴキゲン。
ちょっと昼飯食いに行くには少し長距離でしたが、腹ぺこ3人組はメニューを見るなり食いたいものを全部頼んで、超満腹。
三連休の最終日。帰り道はやっぱり渋滞。
渋滞状況を示す電光掲示板には渋滞30km。横浜町田まで「5時間以上」の表示。
ありえないから…。バイクで良かったぁ。と実感。
BHオフも楽しかったし、今日も楽しかった。
ホント、皆様に感謝感激です!


Thanks!
kimura, sinya, 海, Ko, 疾風, enzo-, hd-hiro, おはぎ, ひがし, Gaku, TU, ネリー, ブーツ
sugar, suna, nakasubaru, yukiiko, shampoo, overland, ローキン君, べたべた, TETU
Special Thanx
Hon, 労働キング, NEUTRAL, 黒キン, hiro(敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、hiro君、お疲れでした。
    今回は私の突然のわがままにお付き合い頂きありがとうございました。 
    あの丘から見た富士山は一生の思い出になると思います。
    飲んで食べて走って本当に楽しい二日間でした。ikeuraさん、hiro君 ありがとう!!
    kenさん、宿泊先の手配美味しい海の幸ありがとう御座いました。
    次回の伊豆ツーも楽しみですね!これからもよろしくおねがいします。

  • ども!お疲れ様でした!
    宿泊先の手配から安くて美味しい海鮮料理屋
    までホントkenさんにはお世話になりました。
    伊豆は何度行っても楽しいです。
    4月の伊豆ツーもかなり期待できるでしょう!
    しかし黒キンさんのサンダーは凄い音でした。
    自分はずっと黒キンさんの後ろを走ってましたがあれは爆音ってより爆発音でしたよ^^;
    峠もグイグイ上っていくし・・恐るべしデビチューン!また来月のツーで一緒に走りましょう!
    その頃にはサンダー伸びてるかな??(あれ!?kenさんも!?)

  • 伊豆立ち寄り組の皆様、十分楽しめたようですね。良かった、良かった。
    でも、あれっHN=kenさんって!? えっ?て思いましたがBHオフのカキコにNEUTRAL改め...
    やっぱりそうだったんですね。納得です。
    黒キンさん、戸田の「夕映えの丘」から見る富士山も絶景ですよ。夕暮れの伊豆スカも(霧は×ですが...)今度是非ご一緒させて下さいね。
    ikeuraさん、hiroさん良いノリですね。私も昨日仕事じゃなかったら、お供したかったです。次回は是非!!

  • すぐに宿泊先も決まって良かったです。ナイスな場所に駐車させてもらえたし、次の日の朝6時半頃に前を通ったんですよ。
    天気も良く楽しめたようで……ていうか、前の日のhiroくんの電車話が未だ頭の中で満開で、笑いが消える事なく今日を迎えています。(笑)
    自分も笛吹いてもらうかな…?!あぁ〜やっぱ嫌だな……。

THE Server provider