サイトアイコン BLOG HARLEY

車載装備品

ゴールデンウィークの遠征計画を練っていると、
「マシントラブルに備えて、替えプラグとパンク修理剤ぐらい持っていこうと思ってるんですが、あとなんか思いつきます?」
と、メールが来た。
自分の車両には「工具」「プラグ」「パンク修理剤」「雨具」が常に積んである。
工具は積んであっても、止まったら自分ではきっとどうにもならないので、ちっこいディーラーマップも積んである。
「フルキャンプならソーラー式の携帯充電器も役に立つよ」と、勧めてみるも、自分の車両のサドルバッグ内には密かにシガライターソケットを出しているので、携帯充電器も付いている。
それから、ゆうちょカード。これは、地方で銀行ATMが少なくて困ったことがあるから。


うーん、もうこれは完全にネタ振りだなぁ…。

モバイルバージョンを終了