サイトアイコン BLOG HARLEY

ガラスコーティング「CR-1」


今週はガラスコーティングに出してきました。
月曜日に預けて、金曜日に出来上がり。とはいえ、結構混んでいるようで、予約を入れたのは一ヶ月前。
まあわりとキレイだった我がロードキングは、ショップの方の丁寧な下地処理が功を奏して、もうそれこそピッカピカ。タンクなんてツヤツヤです。
で、スゴイのはこのつやつやがずーっと持続するいう…。うーん、恐るべしガラスコーティング。
がしかし、あくまでも下地処理。
キズの除去にはやはり限界があり、完全に新車のようになるわけではありません。
大ざっぱに言えば現状維持。あーあ、もっと前に入れときゃ良かった。
新車の人は迷わず、新車じゃない人もとっとと入れちゃいましょう。
「BHを見た!」と、いうと何かいいコトがあるとかないとか…。:)


問い合せ先: http://www.cr-1.jp
既販車フルコース \76,000-

モバイルバージョンを終了