サイトアイコン BLOG HARLEY

ミーティングキャリア販売告知


VIBES ミーティングでリクエストがありましたので、製造元の方と相談してみました。
「数がまとまるようであれば作ってもいいよ」とのお答えをいただきましたので、申し込みを受け付けます。
大量生産ができませんので、冬の間に製作、春頃納品となります。
ステンレス製のため、数量によりますがおおよそ5万円位になります。
ナンバーがテールランプの上に付いている車両にも取り付けができるように、ベースの高さは写真より数センチ上がります。
網部分のサイズは600mm x 450mm です。
ロードキングなら、このままの状態でサドルバッグの開閉が可能です。
デタッチャブルシーシーバー用の受け側の金具、及びラッチパーツが別途必要です。
見てのとおりソロシート専用です。全ツーリングモデル対応です。
反応に応じて今後のスケジュールを決めたいと思いますので、とりあえず購入希望の方は挙手願います。


53104-97 Touring Detachable Front Docking Hardware Kit $11.95
53450-97 Detachable Rear Docking Hardware Kit $29.95
製造元はバイク屋さんではありません。
問い合わせが殺到するとご迷惑が掛かりますので委託先は非公開とします。
関連リンク
ミニキャリア
ミーティングキャリア受注ページ
ミーティングキャリア販売告知
ワンオフ・ミーティングキャリア完成
ワンオフ・ミーティングキャリアベース

モバイルバージョンを終了