サイトアイコン BLOG HARLEY

タワーマンション


日曜日の昼食の帰り、代官山アドレス(代官山にある駅連結のタワーマンション)のオープンハウスをやっていたので、軽い気持ちで覗いてみた。
まだ代官山アドレスが完成する前、工事中の頃に一度のぞいた事があって、その時は36階建てのくせにエレベータが各駅停車だったり、テラスの仕切りが薄い板だったりして、値段のわりに中身はチープだなぁという印象しかなかった。
そんな理由で今までは完全に圏外だったのだけど、たまたま覗いた32階の完璧な南向きの部屋のテラスからの展望に圧倒された!スッゲー!
手持ちのデジカメでは捕えきれない絶景。細切れの写真を並べて臨場感を出してみたけれど、実際はこの写真の数十倍も凄かった。
そうだ、動画があった。
これならだと多少は伝わるかな? 動画
勝手な持論として、昔からマンションは低層でルーフテラス付きが最高、そう思っていたけれどあっさり前言撤回。
ちょっと高層もいいなと思ってしまった瞬間です。
最近引越しを考えているのですが、なかなか安全にバイクが置ける平置きの地下駐車場がなくて困っていたところ。
タワーマンションなら殆どが地下駐車場付きだし、かえって探すの楽かも。

モバイルバージョンを終了