タワーマンション


日曜日の昼食の帰り、代官山アドレス(代官山にある駅連結のタワーマンション)のオープンハウスをやっていたので、軽い気持ちで覗いてみた。
まだ代官山アドレスが完成する前、工事中の頃に一度のぞいた事があって、その時は36階建てのくせにエレベータが各駅停車だったり、テラスの仕切りが薄い板だったりして、値段のわりに中身はチープだなぁという印象しかなかった。
そんな理由で今までは完全に圏外だったのだけど、たまたま覗いた32階の完璧な南向きの部屋のテラスからの展望に圧倒された!スッゲー!
手持ちのデジカメでは捕えきれない絶景。細切れの写真を並べて臨場感を出してみたけれど、実際はこの写真の数十倍も凄かった。
そうだ、動画があった。
これならだと多少は伝わるかな? 動画
勝手な持論として、昔からマンションは低層でルーフテラス付きが最高、そう思っていたけれどあっさり前言撤回。
ちょっと高層もいいなと思ってしまった瞬間です。
最近引越しを考えているのですが、なかなか安全にバイクが置ける平置きの地下駐車場がなくて困っていたところ。
タワーマンションなら殆どが地下駐車場付きだし、かえって探すの楽かも。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いい見晴らしですね。
    私もそんな景色が見えるところへ引っ越したい。。。

  • やっぱり上ですか?
    家は27階建ての3階。
    バイクも平置場所作ってもらって2台確保、駅まで徒歩2分。
    となり区役所・前が郵便局とかなり便利。
    立地的には申し分無し。
    ただ部屋が狭くなって移転検討中、同じマンションの広い部屋空けばと思っています。
    上層階の部屋はたまに空いて見に行くけれどエレベーターの時間はやっぱり苦痛…
    景色は最高やけど、やっぱり下かな…

  • 益々、ご近所になりますね!
    出張調理承りますよ。
    あと、僕のバイクも置かせてもらっていいですか?<w

THE Server provider