代官山エビ会


昨夜は代官山のラカシータで美味しいエビを食してきました。
ちょっと二日酔い気味です。
参加の皆様、お集まりいただきありがとうございました。


海老

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

9個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨日はみなさんわざわざ遠くからお越し頂いて、有難うございました。
    残念ながら、忙しくて厨房からあまり出れずに初めてお会いした方々とあまりお話する事ができず、すみませんでした。
    また次回ありましたら今度は客として店に行きますね。
    土曜日は秋葉原に12時でいいですか?電車でですよ!kutaniさん<w

  • 美味しい&楽しい一時をありがとうございました。笑いっぱなしの飲みは久々です。
     腹筋&顔面筋が疲れ気味です。
    今日も仕事中思い出し笑いをしてました。
     kamioさんの○○コの話とか。w
    kutaniさんのマジェスティの話とか。w
     DAIちゃんが、吉原…・w
    定例エビ会、賛成!マンセー(万歳)!

  • ヤバイ・・・
    昨日は二次会からの参加でしたが、既に出来上がっており、
    イマイチ何を話したのか記憶が定かではありません。
    けど、楽しかったのは覚えています。
    皆さん、また宜しくお願いします。

  • > イマイチ何を話したのか記憶が定かではありません。
    やっぱり…。
    来月は忘年会ですよ。花園で。
    BHの忘年会は毎年河原ですから :-)

  • 行ってませんよ・・・吉原は
    まっすぐホテルに帰りましたよ。
    それにしても、美味かったし楽しかった。
    来月も東京に行くんでikeuraさん、皆さんまた遊んでください。

  • 皆さん 楽しかったです
    東京は いいっすね 旨い物あって夜までやってるし
    結構近いだね  帰り40分で 自宅 到着 です

  •  昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました。
     皆さん初対面での・エビ・飲み・だったので、自分なりの
    大冒険でした!!思い切って行ってよかった~~
     けど寝不足で仕事きつかった~~ので
     もう寝ます^^また宜しくお願いします。

  • 皆さん!お疲れ様でした。
    一次会で失礼しましたが大変楽しい時をありがとうございました。
    二次会以降も楽しんだようですね。DAIさん、吉原は楽しかったですか?
    東京へはたまに出張で行きますんで予定があえばまたよろしくお願いします。

  • 皆さん,お疲れさまでした.
    所用のため途中で帰ってしまいましたが次回は是非最後までご一緒したいと思っています.
    というわけで,定例化希望します.

THE Server provider