平日現実逃避納会

面白すぎ。ギザやばす☆

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日はどうもありがとうございました.
    私は二次会で帰ってきてしまいましたが,今ごろは皆さんまだ阿鼻叫喚いや宴もたけなわというところでしょうか.
    新年会ではまたよろしくお願いします.

  • 先程、帰宅しました。参加のみなさん、お疲れ様でした。
    来年もBH平日は活動して行きますので、時間があれば宜しくお願いします。
    かっち君は無事に帰宅したのでしょうか?ikeuraさん、また濃いキャラ見つけましたねw)

  • いや~。
    おっかしいですね。おかしいっす☆
     何回乾杯したことやら…。
    そして、かっちさんはもう仕事かな!?
     BH平日飲み、またヨロシクです!!

  • こんなに盛り上がる飲み会は久しぶりでやんす。
    皆さんありがとうやんす。
    本当、すごかった・・・。

  • お疲れさまでした。
    しかしかっち君面白すぎ (w
    あれだけのキャラが東京に潜んでいたとは・・
    そして新宿の雑踏に消えた彼。
    ちゃんと帰れたんでしょうか?

  •  昨日は、大変お疲れさまでした。本当に楽しかったです。 
    来年もどんどん参加していきたいと思います。
    宜しく御願いします。

THE Server provider