2007年を振り返る

今年は二度目の車検を迎え、走行距離も6万キロを越えました。
今年もいろいろな所を、たくさんの仲間と、気持ちよく走ることができました。
本当に感謝感激です。

日差しの強い日に走る濃い緑の山道や、キラキラ光る綺麗な海沿いの道、
雲ひとつ無い青空や、巨大な入道雲、真っ赤な夕焼け、
みんなで走った遠征や、みんなでするキャンプ、
疲れ果てるまで走って浸かる温泉や、彼の地の居酒屋。
今年も楽しい思い出が一杯できました。
どうもありがとう!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider