年末恒例の振り返り動画です。あー、でもこれ全部 iPhone で撮ってます。
スマホに残っていた写真を一年分時系列に並べてみただけです。
でもきっと皆さん映ってると思いますので、まあ見てください。

まず今年は引越しをしました。そしてクルマを手放しました。それからドローンを飛ばし始めました。あと矯正終わりました。デカいマグロは釣れませんでした

ドローンはもう随分前から飛ばしていたような気がしてましたが、まだ一年も経ってないんですね。動画編集にもハマった一年でした。

釣りの方は100キロ超のマグロ以外には興味が持てなくなり、今年はジギングとかした記憶がありません。船に乗っても GoPro とかドローンで動画ばかり撮っていた気がします。そのくせ、肝心のマグロは一匹しか釣っていないというお粗末振りでした。

その代わり、今年はバイクに良く乗りました。
キャンプも行ったし、温泉も行ったし、遠征も結構行きましたよ。
久しぶりに乗るのが楽しくなってきました。

夏が終わると電動スケボーに乗り始めました。福岡で練習しておいた甲斐あって、沖縄で走らせると凄く気持ちいい。腰を痛めてから少し控えていますが、治ったらまた走りたいです。

やりたいことはすぐにやろう。明日が来るとは限らないのだから。
ということで、いつも好き勝手やらせていただいておりますが、もうやり尽くした感があってなかなか新しい挑戦ができていません。

来年はバイクで対馬に行ってみようと思っているのと、天気次第では北海道にも挑戦してみたい。
それから BH慶良間オフもやるんでしたよね?

今年も色々あったなぁと感慨一入です。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

まあそんな感じで今年も終わりです。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 7票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider