このページからの続き。

買い出しを済ませて午後4時。
少し時間があったので、日帰り温泉に浸かって、棚田があるという場所へ向かってみる。
しかし棚田は見つけられずに、代わりに広いキャンプ場を発見!
おお、これはお参りしたご利益でしょうか。
私と行動を共にしたことがある人は、時々経験していると思いますが、こんな感じで面白いことが起きることがあります。

飲みたいのを我慢してテントを張ると、氷漬けにしておいた冷え冷えビールで一人乾杯!
まずはいつものカレーパスタで空腹を満たし、小さいのに1,000円もした地元のお肉を焼く。
ビールが終わると、今度は氷たっぷりのハイボールで乾杯。

明るい時間から飲み始めたら午後8時には眠くなって、朝だと思って起きたら深夜零時だった。
再び起きだして、残っていた長州鳥を焼いて食べて、満腹になって再び就寝。
そんな感じで楽しい一日目は無事に終了。

***

動画の方はロードキングで行くソロキャンプ、激やばサイト発見編です。
今回も、ボケーっと眺めていただくと、キャンプに行った気分になるかもしれません。

続く

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.83 - 6票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider