週末はキャンプがしたいなぁと思っても、ファミリーの多いキャンプ場では興醒めです。しかし季節は秋でキャンプ・ハイシーズン! そして三連休と来れば、なかなか静かなキャンプ場なんてありません。どうしようかなぁ、と考えて、「そうだ!離島へ行こう!」ってことで五島列島まで行ってきました。

冒頭の再生ボタンをポチっとしてみてください。きっと旅気分が味わえます。
そういえば今回からカメラが GoPro HERO6 にバージョンアップしています。
4K テレビで見ると更に楽しいでしょう。

動画は見ないという方も、たまには見てくださいね。
特に明石に住んでる大きい人。
通勤途中に、イヤホン付けてスマホで見るのに最適です。
きっと三宮を通過する頃には見終わります。
但し、見終わった後で 会社に行くのがイヤになっても知りませんけどね。

VLOG HARLEY シリーズ一覧はこちら

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.79 - 14票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider