2012年を振り返る。

今年もあっという間に大晦日を迎えてしまいました。
いつもの様に自分のブログを読み返してみましたが、今年のブログは薄くなかった?
BHと沖縄チョッパーズに二分割されているせいかもしれませんが、それにしてもです。
わりとどうでもいいことは Facebook に載せてしまっているのでそのせいもあるな。
まだアカウント取ってない方はフェイスブックにも挑戦してみてくださいね。
新年は沖縄で迎えました。1月から暖かい沖縄をカブでグルグルと走り回り、ハンドルをエイプにして、ボディーカラーをシルバーラメにしました。
春にはロードキングの金黒塗装が出来上がってきたので、ジョインツ出展を機に一旦芦屋に戻りました。そして精進湖、ゴールデンウィーク、浜名湖オフと続き、梅雨入りするとまた沖縄に戻りました。
夏休みは九州ツーリングを取りやめて、沖縄離島をカブで走りました。
秋になるとまた芦屋に戻り、今年はバイブズへは行かずに渚園でキャンプ。そしてリベンジキャンプ。そして芦屋の家を引き払って福岡へ引越しをするという暴挙に出ました。
プライベートでは去年から抱えていたモヤモヤに決着がつきました。
スッキリした反面、楽しかった人生が一転してなんだかとても淋しいものになってしまいました
暫くは一人で静かな日々を送りながらいろいろと反省をしながら考え事をしたいと思います。
芦屋から福岡への引越しを終えて沖縄に戻ると釣りをすることにしました。家の前でタダで食材が調達できるからです。初日にアオリイカを釣り上げ、太刀魚を釣りました。その後2週間で12匹のタチウオを釣り上げて、いつのまにかサカナを捌けるようになりました。
沖縄のバイク沖縄沖縄沖縄沖縄
沖縄沖縄ロードキングサンセットリリ
今年の春とか夏とか秋の出来事はずっと昔の事の様に思えます。
しかし、あっという間に終わってしまった感のある一年。
いろんなことが起きて変化に富んだ一年でした。
積極的に変化を受け入れる様にしてからは、数年前の自分には想像のできなかったことが起きるようになりました。沖縄に住むなんて思ってもみなかったし、福岡に住むとも思っていませんでしたから。
いまだから白状すると沖縄に住むのは金曜日に決めて月曜日に決行したし、福岡引越しだって単なる思いつきでしかありませんでした。
こんな風にしてこれからも色んなことが起きるんだろうな。良いことが沢山起きるといいな。
今年も沢山に人たちに関わっていただいて、助けていただいて、本当にありがとう。
全ての人に感謝して、年越しそばをいただきます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider