2018年を振り返る

年末恒例の振り返り動画です。iPhone に入っていた写真をアプリで繋げただけです。今年一緒に遊んでいただいた方も沢山写っています。皆さんありがとうございました!

今年は2月にロングスケートボードを初めて、沖縄にいる間はずっと練習をしています。サカナが釣れなくなってしまってから、することが無くなっていたのでちょうど良い。

そして今年はロードキングに結構乗ったな。キャンプは大して出来なかったけれど、一応ヤマピーと例の場所へ行ってきた。

秋になるとBMWとかオープンカーとか色々乗った。12月に車検を迎える沖縄のクルマをオープンカーにしたくて検討していたのだ。MINIかメルセデスかBMWかジャガー辺りで検討していて、最終的にはジャガーのFタイプにしようと思っていたのだけれど、結局、沖縄で使うにはもったいないという結論に達してコペンにした。出費が1/20 に抑えられたので、来年はバイクでも買おうかな。

動画を作ってみたら、去年とおととしのものと酷似していて驚いた。毎年同じパターンでしか行動していないということが丸わかりだ。まあ相変わらずな感じになってはしまったけれど、今年も楽しかったな。

というわけで、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.20 - 5票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider