ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ


で、昨日ちょっと話題になった生ハムですが、
最近、ハマッているのですがこれ。
ハモン・イベリコ・デ・ベジョータの生ハム。
訳すとドングリのみで育ったイベリコ豚の後ろ足ってことですね。
高いなぁと思いつつ頼んでみたら、一発でハマリました。
もう、いくつ食べたか分かりません。
ワインと一緒にどうぞ。


購入はこちら

Category: PHOTOLOG
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • でた!!!!
    イベリコ。
    イベリコが食べたい!
    ペドロさんの所に行きたくなりました。
    SHINOさんと行くと安くなるんですよ!!
    ファンクラブのある方は強いですね。
    中部の忘年会の翌日??行きますか?ikeuraさん。

THE Server provider