サイトアイコン BLOG HARLEY

MSRウィスパーライト

ドラゴンフライも持っているのですが、会話が出来ない程の轟音に時々不便を感じていたので静かな方も買っちゃいました。(というか勝手に到着しました。注文ボタンを押した記憶がないのですが、どうやらもう一人の自分が買った模様…。)
ランタンとストーブの為にかさばるガス燃料を三つも四つも持って出掛けるキャンプが、結構煩わしかったので、今年はLEDランタンと液燃ストーブを携えて出掛けてみようかと思案中。
マルチフューエルなので、いざとなったらバイクのタンクのガソリンも使えるところも魅力。

会話が出来ないほどうるさいけれど、とろ火が使える MSRドラゴンフライ
静かだけれど、火力調整がまったくできない MSRウィスパーライトインターナショナル

でも、いつの間にかこのストーブは手放していました。

モバイルバージョンを終了