MSRウィスパーライト

ドラゴンフライも持っているのですが、会話が出来ない程の轟音に時々不便を感じていたので静かな方も買っちゃいました。(というか勝手に到着しました。注文ボタンを押した記憶がないのですが、どうやらもう一人の自分が買った模様…。)
ランタンとストーブの為にかさばるガス燃料を三つも四つも持って出掛けるキャンプが、結構煩わしかったので、今年はLEDランタンと液燃ストーブを携えて出掛けてみようかと思案中。
マルチフューエルなので、いざとなったらバイクのタンクのガソリンも使えるところも魅力。

会話が出来ないほどうるさいけれど、とろ火が使える MSRドラゴンフライ
静かだけれど、火力調整がまったくできない MSRウィスパーライトインターナショナル

でも、いつの間にかこのストーブは手放していました。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私もどちらも持っていますが、
    ドラゴンフライの轟音は想像以上でした。
    キャンプの夜にはウィスパー(囁き)の方が似合います。

    「パビリオン」はヤフオクで10万以上で取引されているので、
    しばらくは静観です。

  • (私も時々、もう一人の自分が勝手にブログを更新してます…。)
     これよさげですねぇ~。たこ焼きするにはどうですかね?
     UNIFRAME テーブルトップバーナー US-D と どっちか迷います。

  • ドラゴンフライもウィスパーライトも、ガスに比べたら不便この上ないですね。
    そんなところに魅力を感じる 変な人向けです。
    だからこれでたこ焼きは無理ですよ。
    火力調整がまったく出来ませんからw

THE Server provider