MSR キャニスタースタンド

このワインオープナーみたいなのはMSR キャニスタースタンド、ガス缶のスタビライザーです。
MSR 好きの私が、見た目に釣られてポチッと衝動買いしてしまった品で御座います。

商品名で検索すると、キャンプ用品を紹介するブログに幾つものレビューが見つかりますが、こんなの機能性も何もありません。ただ、広げて使うだけです。プラスチック製のスタビライザーと大して変わりません。重さも数グラムしか変わりません。

既にプラ製のものを持っている人はわざわざ買う必要はないと思いますが、コンパクトバーナーを使う人で、この手のスタンドをまだ持っていない人は、安全のために一つ持っておいても良いでしょう。高いと言っても 2000円位ですからね。

安いのでいいや、という人にはこちらのエントリーに紹介リンクが張ってありますのでご参照ください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • そこにこだわります?
    ガスをやめてケロシンにしたい感じなのでMSRとはいえスルーです〜(^^)
    といいつつプラスチックのは持ってるんですけどね〜(^^)

    • 酔っぱらってネット徘徊していると、覚えのないものが時々自宅に送られてくるのですが、これはそれの典型です(笑。

      私もガスと液燃は気分で使い分けてますが、最近は走りたい感じの子なので、軽装備で済むガスを使うことが多いです。

THE Server provider