MSR パビリオン 設営方法

IMG_6111

袋から出して

IMG_6112

広げる

IMG_6113

隅を探して、

IMG_6114

ペグダウン。

IMG_6116

四隅を押さえて、

IMG_6118

準備完了。

IMG_6123

入り口を開けて、

IMG_6125

潜り込み、

IMG_6127

ポールを立てる。

IMG_6129

もう一本立てて、

IMG_6132

サイドをペグダウンすると(しなくてもいいけど)、

IMG_6155

完成!

5分で張れる MSRパビリオン は廃盤決定。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 面白いじゃないですか~!
    設営方法のご伝授ありがとうございます。(笑
    品切れになる前に、早く買わなきゃ!

  • こちらの記事をみてパビリオン欲しくなって探したのですが見つかりません。
    楽天へのリンクも切れちゃっています。
    差し支えなければどちらで購入されたか教えていただけますか?
    まだ8日前のブログなので同じお店で購入できるのではないかと期待しておりますです。

  • OD BOXで購入しましたが、早くも売り切れ続出のようですね。
    この記事を書いた日には楽天でも3店舗で在庫があったのですが…。

  • 昨晩、「あおたん」さんの書き込みを読んで、
    M店に在庫ありを発見して速攻で発注したのですが、
    今日になって在庫ありませんの連絡が有りました。(泣
    決断が遅かったのを悔やみます・・・・。
    日本中どこにも無いのかなぁ~?

  • 検索でここに辿り着きました。
    只今の相場は、新品ヤフオクで24万円超えです。
    参考まで。

  • さよならMSRパビリオン

    あちこちのキャンプやミーティングで大活躍だったMSRパビリオン。 5分で設営出来て大人数で使える便利さは秀逸でした。 今週末持って来るんだよねぇ?とか聞かれちゃいましたが、「一年使わなかったモノはサヨナラ」という主義に基づいて、ヤフオクに出品してしまいました。 購入時の定価は82,000円だったので、これに満たなかったら出品を取り消して BH東京チームに寄贈しようと思っていたのですが…。 こんな感じになりました。 購入時からプレミア必須な気がしていたので、まとめ買いをしようと考えていましたが、ま…

THE Server provider