テンピュール トラベルピロー


コットを使うようになってからキャンプも快適になったのですが、朝起きるとクビが痛いことがしばしば。
最近自宅の枕をテンピュールにしたら安眠できるようになったので、次からキャンプにも持って行こうかと考えていたらこれを発見。
早速購入してみましたが、結構いい感じです。
枕の幅が狭いのはどうだろうと心配していましたが、ベッドで使用する分には特に問題なしです。
なんだかちょっと軟弱ですが、クビに爆弾かかえている方にはオススメです :-)

追記
ベッドではちょうど良かったのですが、キャンプで使うといまいちでした。
随分と高く感じて首が圧迫される感じです。少し硬いし。
これは恐らくベッドとマットの沈み込みの量が違うことに起因するのでしょう。
それから暑い時期にはこの生地はうっとおしい。アウトドア向けではないので仕方ありません。
幅も疲れてシュラフで寝ると身動き取れない感じで狭く感じてしまいますね。
ということで結論は、「出張には良いが、キャンプには向かない」です。

テンピュール・トラベルピロー

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も昨日名古屋の東急ハンズで購入しました。
    キャンプには使いませんが、出張でビジネスホテル泊多いのできっと重宝すると思います。
    500のペットボトルサイズの収まりがイイですね。
    自宅でも長く使ってて、使い慣れた感触が安眠の元。
    珍しく30%オフのキャンペーンセールやってたので、両面使いのシリーズも買ってしまいましたよ。

THE Server provider