サイトアイコン BLOG HARLEY

スタビライザー取り付けなど



目が覚めたら昼前だったので、溜まった雑用をすることにした。
そういえば自宅で休日を過ごすのは久しぶりだ。
まず、スタビライザーの取り付け。
銀マットをコンクリートの床に敷いて、バイクの下に潜り込んでウニャウニャ。
続いて、放置してあったボッシュのホーン取り付け。
リアサスの後ろ側、タイヤとサドルバッグの隙間に設置。
それからスイッチの移設とか、ちょっとした配線整理。
やりたいことをやっていたら夕方になった。
走る時間がなくなったけれど、なんだか充実した気分。
片づけを終えて、ちょっと試乗。
スタビライザー取り付けによる変化は跨った瞬間に分かる。
リアの沈み込みがなくなった。まるでリジッドサスみたいだ。
これだと締め付けすぎかな?
ビーサンなので、ぐるっと町内一周走って終了。


なんでホーンを取り付けているかというと、それはこんな理由

モバイルバージョンを終了