サイトアイコン BLOG HARLEY

平日チームありがとう!


平日チームがミーティングをするというので、顔出しに行ってきました。
場所は貝好きには堪らない、貝しか出ない例の店。
今年も相変わらずの工事現場ぶりはそのまま。
ぼけーっと飲んでいると突然だれかがブレーカーに手を掛けて電気を消した!
は??何してんの???
と思った瞬間、クラッカーが鳴り響く。
あぁ、誰かが誕生日なんだなーと、
のんきに手拍子をしていたら目の前にケーキが出てきた!!!!

へ??は??おれか???
いやー、ホンキで驚きました。
参加者全員に加えて、なんと店ぐるみで仕組んでくれていたらしい!
うれしかったです!
どうもありがとうー!


Thanks! ぺこちゃん、かっちゃん、どらちゃん、エンちゃんさん、くまいちさん、ごっちゃんさん、あんちゃん、海くん、kamioさん、shitamachiさん、リーリー!
来れなくて残念!でもメールありがと、こーにゃん
いつもの会場は、貝焼祥音
素晴しいオーダーケーキを作ってくれたのは、Zip Zapさん!

モバイルバージョンを終了