サイトアイコン BLOG HARLEY

バイクがないので沖縄!

我がロードキングはDAVID入庫中の為、今週末は初めての沖縄へ行ってきました。

7時の便で飛ぶと、9時過ぎには沖縄。
まずは腹ごしらえ、ソーキそば。

そして最初の目的地、美ら海水族館。
ジンベイザメでかっ!

レンタカーはZ4借りてみました。
もちろんゴーヤチャンプルはじめ、沖縄料理も満喫。

1日目も晴れたけど、2日目も朝から晴れ。
曇りや雨を覚悟していたけど、梅雨空けたのかな?
もう、夏の沖縄先取り!

海中道路の帰り道、通りがかりに見つけた城跡。
炎天下の中、悩みつつもUターンして登ったらそこには天空の城が!

楽しかった!
さよなら、沖縄!また来るさ~。


ルートマップ

モバイルバージョンを終了