サイトアイコン BLOG HARLEY

ツアラーブレース

tb05.jpg
09年式のFLHXを試乗で2時間ほど乗り回して以来、高年式車のあのフレーム剛性は羨ましいなぁと思っていたら突然の朗報。これを付けるとあんな感じになりまっせと悪魔の囁き。
47,250円という値段に躊躇していましたが、かなり評判も良さそうなので清水の舞台からダイブしました。
琵琶湖から夏休みにかけてとこれを付けて走りましたが、フレームがパリッとした感じになって、今までのクニャという感じが一掃されました。リアにキャンプ用品一式を積みっぱなしでしたが、それでもいままでよりもずっと走り易くなりましたね。
同じ時期に全部やったので比率は分かりませんが、九州で12時間走り続けてもまだ物足りないという感覚に陥ったのは、サンダンスのフロントフォークと、OHしたオーリンズと、このツアラーブレースのおかげだと思います。
詳しい情報はFLTR.JPを参照してください。
BH向けに数がまとまれば良いことあるそうですので、共同購入しませんか?
9月10日締切でどうでしょう。とりあえず欲しい人は挙手してください。

モバイルバージョンを終了