ツアラーブレース

tb05.jpg
09年式のFLHXを試乗で2時間ほど乗り回して以来、高年式車のあのフレーム剛性は羨ましいなぁと思っていたら突然の朗報。これを付けるとあんな感じになりまっせと悪魔の囁き。
47,250円という値段に躊躇していましたが、かなり評判も良さそうなので清水の舞台からダイブしました。
琵琶湖から夏休みにかけてとこれを付けて走りましたが、フレームがパリッとした感じになって、今までのクニャという感じが一掃されました。リアにキャンプ用品一式を積みっぱなしでしたが、それでもいままでよりもずっと走り易くなりましたね。
同じ時期に全部やったので比率は分かりませんが、九州で12時間走り続けてもまだ物足りないという感覚に陥ったのは、サンダンスのフロントフォークと、OHしたオーリンズと、このツアラーブレースのおかげだと思います。
詳しい情報はFLTR.JPを参照してください。
BH向けに数がまとまれば良いことあるそうですので、共同購入しませんか?
9月10日締切でどうでしょう。とりあえず欲しい人は挙手してください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ハーイ!
    シルバーで、宜しくおねがいします。
    サンダンスも気になるな~・・・

  • 解禁日が待てず先日kazuさんから直接購入しました。
    装着された方のインプレを読むとかなりいい感じですね!
    今週末アメサミに行くので走行感を確認してきます!!

  • ホーイ!!
    挙手します。
    悪魔の囁きにうなずいてみます。

  • さきほど取付けしました。
    都内をちょこっと乗っただけですが、いやー良いモノ紹介して貰いました、ありがとうございました!
    交差点で、必要以上にバイク倒してみたりして♪
    来週も楽しみだ!

THE Server provider