PMホイール&ローター交換

夏休みで完全に燃え尽きてしまった燃えかすの私に、やる気を出させて復活に導くパーツが到着しました。

ブレーキローターを13インチに替えてから、ホイールが見えなくなったことがずっと悩みの種でした。
当然の流れで、それならホイールをインチアップしようと考えたのですが、なんと装着していた「ハスラー」が廃番になっているではないですか!
これでローターはそのままでホイールだけインチアップする道が断たれてしまいました。
それから PerformanceMachine のカタログと寝食を共にすること数か月。
21インチ化してバガースタイルなんていうのも脳裏をヨギリましたが、流行りものに流されてはいけない、ブレタラバケと気を取り直して無難な18インチを選択。
もちろんローターもセットで再購入(泣。
いままでなら迷わずスピードスターに持ち込むのですが、ここは関西。
今回は、皆が口を揃えて「信頼できる」と太鼓判のショップにお世話になることにしました。既に写真が掲載されていますので、とりあえずこちらへどうぞ。


とりあえず大阪チョッバーズ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これは、またまた渋くなりましたね!
    ショップもおすすめNo.1です(^_^)v

  • 私もローター320mmなので掃除がし易そうな
    18インチ化は考えて居ました。
    しかし、直径で2cmも大きくなると
    クイックなターンは苦手となり
    その分、高速では安定するでしょうね
    地元の裏山ばっかの私には向かないかなw
    また、インプレお願いします

THE Server provider